--.--.--(--):スポンサー広告

2017.08.08(Tue):森の泉
笑いの力


心遊ばせて

この世界に迫り来る

恐怖

不安を

笑い飛ばそう


美咲アンナ



今月のカード

シーサー

ユーモラスなシーサー

テーマ

守護
識別する力
ユーモア






こんにちは。

今日8月8日は

北海道では

8・8(はは)で

お笑いの日です。


この世界に生きていると

恐怖や不安で満ちていて

そのうえに

この頃は自然災害・天変地異が多く起こっています。

恐怖や不安がある限り

占いは無くならないのかもしれません。

それはさておき

この負と思えるものを

笑いのパワーに変えて
福を呼びたいですよね。


遊び心を駆使して
2017年夏を楽しみましょう。

立秋を過ぎても、暑さは変わらずです。

熱中症対策は怠りなく。


身近なところに

幸福が潜んでいることに気がつきますように。

GOOD LUCK♡ 

美咲アンナ



星の動き(8月)

~星からの生きるヒント

★月(今月は特別な満月と新月:転機)

8/8(部分月食・水瓶座♒満月)
ネットワークを活用し、壮大なる夢の実現へ

8/22(皆既日食・獅子座♌の新月)
心の中のイメージを形にする

皆既日食は日本では見えない

前後3日間影響あり


★ノード(別名ドラゴンヘッド・道しるべ)獅子座♌
孤独を恐れず目的に向かって進む


★木星♃(幸福の見つけ方)天秤座♎
一歩引いて問題の原因を分析
少数意見に価値を見いだす
未知の可能性に賭ける
信念を持って地道に活動を続ける
広い心を持って多くの人たちとつきあう
癒しの力を発揮

★土星♄(試練の乗り越え方)射手座♐
本来の自分の姿に目を向ける


★天王星(アクシデントの対処法)牡羊座♈
ゆったりと構えて空気を読む

★海王星(現実のみつめ方)魚座♓
衝突を避ける知恵をつける

★冥王星(新しい価値観や考え方の取り入れ方)山羊座♑
感情をセルフコントロールする


※今月の重要な星の動き:水星☿の逆行
8月13日から9月6日まで

いつもの如く
この期間は時間がゆっくり
過去に戻るように流れます。
急がず自分を見つめる時間です。

(8月31日までの知性・コミュニケーション力
の使い方)
日常に退屈しないように思いきり楽しむ
人間関係から生み出される幸運に期待
自分から働きかけることの楽しみ
ありきたりのことに満足しない
限界の先にあるものを求め挑戦する
夢や願望を確実に形にする
未知なるものをどこまでも追求する


追伸
いつも、このブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
私は今、特別な時間を過ごしていて
ブログをアップするだけで精一杯な状況です。

遊びに来ていただいてる方のところに
時間はかかりますが必ずや訪問いたします。

よろしくお願いします☆

美咲アンナ



【More...】

追伸2
今、心に響く曲です。


関連記事
TrackBackURL
→http://misakianna.blog.fc2.com/tb.php/739-5e1d00e0
Secret

