2017.07.07(Fri):森の泉
目覚め


ふつふつと

野性が

目を覚ます


さあ

道を

仲間と共に

まっしぐらに駆け抜けていこう


美咲アンナ



今月のカード

先頭を走る狼カード

先頭を走る狼

テーマ

リーダーシップ
野性の直感
仲間との絆




こんにちは!

あっという間に今日は七夕です。

星に願いを!

このところ続く

地震・大雨

天変地異が静まって欲しい。


どうか

天の恵みが

地球上に降り注ぎますように。


そして

一段と暑さが厳しくなってきました。

熱中症には

充分気をつけてくださいね。


どんな時でも

モノを言うのは体力です。

この時期
特に
健康には気を配ってください。

心の健康も忘れずにね。

GOOD LUCK♡

美咲アンナ



星の動き(7月)

~星からの生きるヒント

★ノード(別名ドラゴンヘッド:道しるべ)獅子座♌

孤独を恐れず目的に向かって進む


★木星(幸福の見つけ方)天秤座♎

休息することで、より良い答えを出す

手順を踏んで、繰り返すことで実力が付く

とことん人と関わり、自分を模索する


★土星(試練の乗り越え方)射手座♐

全身全霊で、新しい物事に取り組む

本来の自分の姿に目を向ける


★天王星(アクシデントの対処法)牡羊座♈

ゆったりと空気を読む


★海王星(現実のみつめ方)魚座♓

伝え方の難しさを感じつつ、工夫する

衝突を避ける知恵をつける


★冥王星(新しい価値観や考え方の取り入れ方)山羊座♑

ちょっと無理をして結果を得る

自分の心に忠実になる









【More...】

追伸

野性
特に
直感って大事です☆


関連記事
TrackBackURL
→http://misakianna.blog.fc2.com/tb.php/737-d990a14f
Secret