--.--.--(--):スポンサー広告

2017.03.31(Fri):森の泉
意識をアゲテ、アゲテ

パワーアップ

しなさい


同時に


足元をよく見て

今いる世界

現実をみつめるのだよ


美咲アンナ




ピラミッドの力



日本の神託カードより

ピラミッドの力

テーマ
明晰性
意識の拡大
集中力
さらなる聖地へ



こんにちは。

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

3月28日は新月(11:58)でした。

テーマは「自己承認」

メッセージは
「ダメなところも含め、丸ごと自分を愛そうよ」

3日後の3月31日まで
そんな感じでした。



そして

4月

星模様は5つの星の逆行です。

既に逆行中の木星・金星の他に

土星・水星・冥王星が相次いで逆行を始めます。


はっきり言って

モノゴトがうまく運ばないことが多いようです。

臨機応変に対処することが必要になります。

迷うことも多くなるでしょう。

うまくいかなくなって
迷い
そこで
自分がいったい何を求めているかを
自分に問いただし
検証して
確認することになるでしょう。


また

コミュニケーションの星・水星が逆行します。


10日から20日までは牡牛座♉

21日から30日までは牡羊座♈



振り返りの時間です。


そのうえ

愛とお金の星・金星が6月7日まで牡羊座♈に滞在しています。

これは

来年の5月16日まで

ハプニングの星・天王星が牡羊座にいて
その日に牡牛座に移動します。

その後7~8年にも渡る
牡牛座滞在

そのための
天王星・牡羊座♈滞在の総仕上げに
関係してるかも。

愛と美とお金の星・金星が牡羊座♈に
長期滞在で
牡羊座♈を堪能し味わい尽くせということかもね(笑)

牡羊座♈の世界を愛してくださいね



牡羊座♈のキーワードは
パイオニア
はじまり
冒険
企画力・決断力・行動力
個性

牡牛座♉のキーワードは
五感・趣味
現状維持
マイペース
シンプル
持久力・実行力


今は

自分の世界を確立するために

未知の扉を開けてチャレンジから
実践し現実化へと

シフトチェンジするための

準備期間です。

自分の可能性を広げるのに
日常生活と上手に付き合い、時間を使いこなしてくださいね。


21日から少しずつモノゴトが動き始めます。
五感を使って体験しましょう。

失敗しても構いません。

無駄なものは何もありません。

経験が知恵となり

あなたの財産となります。

ゆっくり、ゆっくりと

マイペースでね。


GOOD LUCK♡


美咲アンナ
 


で、補足です。

愛と美とお金の星・金星も今(4月1日)逆行していまして。

4月3日~28日頃まで

一時的に魚座♓に動きます(逆行期間は15日まで)

魚座♓は過去を担当する星座。

キーワードは

夢・ロマンチック・神秘性

イマジネーション・ヒーリングなど。

この
あたりの期間は、
過去に戻って癒しの時間を多く持ってくださいね。

これから始まるイベントのイメージトレーニングの時間です。

そして

金星なので
わくわく・ドキドキしながら
ロマンチックな時間をお過ごしくださいね(^^♪




来年の天王星・牡牛座♉移動のために勉強しておきたいこと

牡牛座♉の意味するもの

お金





宝石

インテリア

趣味

陶芸

建築

園芸

不動産

料理

農業

五感~特に香り

女性

この関係の資格を取るために勉強するのもいいでしょう。



プラネットパワーを使ってください!

太陽☉20日まで牡羊座♈
牡羊座♈の守護星・火星♂

レッド
チューリップ
パワーヨガ
ガーリック
格闘技
ジェットコースター
スパイシー
マーチ
ダーツ
カラオケ
ルビー

太陽☉21日から牡牛座♉
牡牛座♉の守護星:金星♀

ピンク
バラ
リンゴ
エステ

モーツァルト
スイーツ
ヘアサロン
ローズクォーツ
花柄の下着
美術館
いちご
香水

参考文献
鏡リュウジのプラネット・セラピー



追伸

毎月20日過ぎから函館に帰るため

更新が滞っています。

ごめんなさい<(_ _)>

体調を整えながら

ゆっくりとマイペースでいきます。

これに懲りずに

おつきあいしてくださいね(^^)

美咲アンナ

【More...】

追伸2

この記事をかいていたら、この音楽が流れてきましたよ♪

♪Perfume 「TOKYO GIRL」


サチモス PINKVIBES
関連記事
TrackBackURL
→http://misakianna.blog.fc2.com/tb.php/730-a807c68d
Secret

