2016.09.18(Sun):森の泉
夢を叶える力


ただ

夢見るだけでなく

形にしたい


今までも

思うだけなら

していたよ


現実に

現れたら

何が起こるだろう


わくわくを

叶えていく

それが

本当の大人かしら


美咲アンナ

☆ネネ(ハワイ・カモ科の鳥)のカードより

一度あきらめたことに再チャレンジしてみて
思わぬ展開が待っているでしょう。


ネネのカードより:再チャレンジ



こんにちは。

9月17日は満月(4:05)でした。

食でもあり、特別な満月でした。

満月から3日間のキーワードは

「現実力と想像力のバランス」

メッセージは


あなたがしなければならないことは
何ですか?

健全な日常生活を送るには
何をすればいいのか


そう考えて
この期間を過ごしてみてくださいね。

魚座の満月の頃は
神秘的なインスピレーション力が増幅しますから

現実逃避の方向ではなく

地に足をつける形で

活用してくださいね。

いつもより心がデリケートになりやすいので

流されないようにね。

体調を崩して更新遅れてしまいました。
これも特別な満月の影響かしら。

季節の変わり目
みなさんも
お身体に気をつけて

GOOD LUCK♡

美咲アンナ

参考文献
ムーンマジック 岡本翔子



ラッキーアイテム

広い公園、アジアン食器、観葉植物

滝、水槽、ポップなインテリア

山、インディアングッズ

赤系の口紅

動物園、フラミンゴの置物

ピンクの下着

参考文献
未来事典 松村潔


キーアイテム:魚座♓

紫、マリンブルー、透明



ネプツニウム



北アフリカ、ポルトガル

海の生物

メロン、キュウリ

パンジー、クリスタル

東北東

水族館

タロットカード

詩を書く

参考文献
ホロスコープ事典 鏡リュウジ


【Read More...】

2016.09.09(Fri):星読み
魔法の時間

過去と未来が交差している

魔法の時間 


過去の私を振り返り

未来へ向かって


心に浮かぶ

よしなしごとを落書きしよう


来年の今頃

何を想っているだろう

美咲アンナ



こんにちは。

吹く風も冷たい北海道です。

秋めいて来ました。

さて

9月9日からの星の動きです。

木星と水星に注目してみました。

★木星

幸運の星・木星が9月9日から天秤座に入りました。

来年の10月10日まで滞在します。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)に追い風が吹きます。

特に天秤座は12年に1度の大幸運期です。

これから始まる12年を見据えて、種蒔きをしてくださいね。

この1年ぐらいのテーマは

「人間関係」


「パートナーシップ」

パーティーやイベントに誘われたら

億劫がらずに参加してみてくださいね。

あなたを応援してくれる人との出会いが

大きな転機をもたらしてくれるかも。

そのためにも

異業種の人や自分とは違う環境の人と知り合う機会を

増やしてみましょう。

また、この時期は特に意識していなくても

自然にいろいろな人と会う機会が多くなるかも。

仕事では

「チームワーク」がモノを言います。

何でもひとりでやろうとせず

他の人のアドバイスやサポートを仰ぎ

スタンドプレーを控え

周りを立ててくださいね。

他の人を尊重することで

あなたが尊重されることにつながりますよ。

恋愛面では

パートナー募集中の人にとって

出会いがもたらされることが多くなるでしょう。

仕事関係を通した出会いがありそうですよ。



何をやるにも

自分ひとりでは限界があります。

誰かと力を合わせることで

あなたを取り巻く世界が

広がりますよ。



~パートナシップ~

あなたと私は

異なる世界に住んでる


あなたの世界を知り

私の世界を見せる


お互いの世界を侵食せず

必要以上の我慢はしない


お互いの欠点を

補えたらと



美咲アンナ

★ハッピーキーワード:天秤座♎

パートナーシップ、芸術、美的センス

共同経営、ライバル、協調性

エレガント、社交性、上品、人材派遣

ホテル、美術館、パーティー、マナー

接客、お見合い、ファッション、アクセサリー

コスメ、エステ、ブライダル

ショッピング、フラワー、フルーツ

ワンピース、フォーマルウェア

腰回り、ブルー系、ピンク、6

参考文献
自分の「幸せ」を見つける“星座”の本
村上さなえ

★水星

今、水星が乙女座で逆行中。

9月22日まで。

物事がゆっくりと進んでいます。

仕事の停滞・計画の遅延がありそう。

コミュニケーション

通信

交通で

混乱が起こりやすい時です。

特に勘違い・誤解しやすい時なので

言葉使いに気をつけて。

伝わりにくいことは手書きしておくのも手です。

あと通信機器の故障(パソコン・携帯電話等)も起こりやすいとき。

データのバックアップをしておいてくださいね。

この時期は、

あせらず、じっくりと

人・モノゴトに対峙してくださいね。

その反面

過去につきあいがあった人から連絡がある時です。

復活愛も期待できます。

昔のことを思い出したり

昔 聴いた音楽に触れるのもいいでしょう。

時間が逆さまに動いているような不思議な時期です。

魔法の時間を楽しんでくださいね。

GOOD LUCK♡

美咲アンナ

☆ホヌ(ウミガメ)のカードより

ホヌカード ウミガメ

自然の中に 出かけたり

大地や植物と触れ合うことで

マナ(スピリチュアルなエネルギー)を

受け取りましょう。


























【Read More...】