--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.23(Mon):森の泉
こんにちは。

11月26日は満月(2:16)です。

前後3日間のキーワードは、

「知恵」

「本心」

です。


メッセージは、

あなたが身につけた知識を実生活に生かすのにはどうしたらいいですか?

単なる知識を生きた知恵に変える方法を考えてみましょう。

また、

もっと深い部分で、人と通じ合うにはどうしたらいいですか?

物事の背後に潜む真実に目を向けてみましょう。


満月には、この半年を振り返ってじっくりと考える時間を創ってくださいね。


美咲アンナ


参考文献
ムーンマジック  岡本翔子


☆ハッピーキーワード:双子座♊

コミュニケーション、フットワーク、変化、二面性、自由

会話、口コミ、流行、友人、年下、接客、文筆業

ユーモア、習い事、学校、サークル、カフェ、散歩

携帯電話、インターネット、ゲーム、雑誌、アルバイト

副収入、ラベンダー、ブレスレット、リング、ネイルアート

イエロー、黄緑、5


参考文献
自分の「幸せ」を見つける“星座”の本 
村上さなえ


☆ラッキーアイテム

古城、卒業アルバム、ピンヒール、屋外ライブ、ハーブティー

チュニック、休日のオフィス街、ロールプレイングゲーム

グレンチェック、アイリッシュパブ、メルマガ

パープルのキャミソール、エスニックレストラン、エスプレッソ

インディアンジュエリー、隠れ家的バー、フランス映画

黒いスパンコール


参考文献
未来事典  松村潔
☆☆

本心


たわいのない

おしゃべり

ポーカーフェイス



さっぱり

わからない

あなたの考えてること



もしかして



私が思ってることなの



ちょっと

いたずらして

みようかな



美咲アンナ








【Read More...】

2015.11.19(Thu):未分類
この世に

確かなものはない

すべては

移ろい流れゆく



時は

見ることはできない

感じるだけ





心を揺さぶるものに

情熱を



あなたを

愛することで

生きてる証を



たとえ

明日

この世を去ったとしても



今 生きてる

それだけでいい

もう

何もいらない

【Read More...】

2015.11.13(Fri):森の泉
こんにちは。

11月12日新月(2:47)から3日間の

キーワードは

「自己変容」です



メッセージは、

あなたは、これからどんなふうになりたいですか?

今から胸の奥に秘めている夢の準備を始めましょう!!


新月から3日間は、

上手く自分をコントロールする術(すべ)を見つけてくださいね。

また、

神秘的なことに触れてみましょう。


この3日間は、水の星座(蟹座・蠍座・魚座)にとって特別なものであり、

特に蠍座に強く働きます。


美咲アンナ

参考文献
ムーンマジック 岡本翔子


☆ハッピーキーワード:蠍座♏

結婚生活・性・先祖・ひたむき・執着心

忍耐力・探究心・洞察力・潜在意識・秘密

格闘技・金融・保険・株・遺産・ミステリー

パワースポット・香水・深夜・地下・寝室

サウナ・温泉・会員制・赤ワイン・鍼灸

ダイビング・生殖器・ランジェリー

深紅・ワインレッド・黒・0

参考文献
自分の「幸せ」を見つける“星座”の本
村上さなえ

☆ラッキーアイテム

雑踏の中・ラジオ・スニーカー・インテリアショップ

システム手帳・下着・カラオケボックス・ネームプレート

リメイクTシャツ・ゲームセンター・ヘッドフォンステレオ

ラメ入りアイシャドー

参考文献
未来事典 松村潔
☆☆

変容~秘密の匂い


あなたと出会った途端

心に電流が走り

火花が散った



縁は

異なもの

不思議なもの



胸の奥に秘めた夢を

叶えるため

今から

歩いていく



あなたと引き合わされた

けっして

偶然ではなく

必然に




美咲アンナ

※風邪ひきさんで更新遅れたことをお許し下さいね(>_<)

【Read More...】

2015.11.06(Fri):森の泉
こんにちは。

占星学では、愛と美とお金の星・金星が11/9~12/5まで天秤座に入ります。

金星が天秤座に入ると、本来の位置にあるため、愛と美とお金に関して満足がいく時期となります。

テーマは「ハッピー」です。


この時期、特に意識しなくても自然にいろいろな人と出会う機会がふえるかもしれません。

親しくなりたい人がいるなら、尻込みせずに
相手と楽しめる話題を選んでアプローチしてみては。

美しくなる努力も欠かさずにね。

マナーを学び直してみるのもオススメ。


仕事では、スタンドプレーを控え、周りを立ててくださいね。

他の人を尊重することで、あなたが尊重されることにつながるようですよ。


お金に関しては、多少ルーズになるかもしれません。

でも、収支バランスを考えられる時期なので、いいお金の使い方ができるでしょう。




この時期

仕事・恋愛・趣味、なにをやるにしても誰かと力を合わせることで、素敵な夢を実現できます。

そう信じて、行動してくださいね。


美咲アンナ


ハッピー


ひとりでいるのもハッピー

あなたといるのは

もっとハッピー



あなたと出会ったのは

お互いの

何かを引き出すため



お互いに

もっと魅力的に

なるため




あなたと

よりクリエイティブに

生きたい


美咲アンナ


【Read More...】

2015.11.01(Sun):森の泉
こんにちは。


はづき数秘学によると、

今月は

2016年をどんなふうにするか

ビジョンを描くタイミングだそうです。


2016年は

すべてのことがいったんリセットされるとき。

あなたのビジョンをはっきり思い描いてくださいね。

それには、イメージだけではなく、五感をフルに使って現実的に感じることです。


まずは

紙にやってみたいことや欲しいものをすべて書き出してみましょう。

そのあとで

夢の一部を日常に取り込み、来年を先取りして「お試し」してみてくださいね。


その中から厳選して

宇宙にお願いすることが

今月の波に乗るコツのようです。



また

神社にお礼参りをするのも、来年の夢宣言のためにオススメですよ。


美咲アンナ


参考文献
魔法の手帳 2015  はづき虹映



勝ち戦


さあ

今から

とっておきの作戦を練ろう




来年を先取りしちゃえ

夢を

叶えるために




今なら

どんなお試しも

へっちゃら




戦をするなら

スマートに

エレガントに



美咲アンナ





【Read More...】

