--.--.--(--):スポンサー広告


あなたは

あっけらかんとした

おおらかで

サッパリとしたひと



自然と周りに人が集まり

いつのまにか

みんなの中心に座っている

そんな不思議な魅力があるよ



大胆で豪快でありながら

全体をバランスよく見通す目を持ち

細やかな気配りも自然にできる

吸引力を持ったリーダー



前世で

スピリチュアルな体験を積んできて

今生でも現実とスピリチュアルな世界との

バランス感覚にすぐれているみたいね



過去世では

貴族・大名・市長・村長など

多くの人をまとめる

市民派リーダーだったらしいよ




【Read More...】


明るく、素直、自由で

打てば響くような軽快な反応と

ノリのよさが

特徴のあなた



プライドが高く

負けず嫌いで

目立ちたがりや



大胆さと小心さが

同居していて

二面性があり

感情の起伏が激しいひと



リーダーでもあり

その集中力や行動力には

おもわず

目を見張ってしまうばかり



過去世では

旅芸人、道化師、踊り子、ダンサー

役者、画家、発明家

スポーツ選手だった経験もある



ジッとしているのが苦手で

生まれつき

体を動かすのが好きなのは

そうした過去の名残かも



ダンスやスポーツとは

生涯にわたって

長いつきあいになるよ



【Read More...】


あなたは

自ら名乗り出るのではなく

推されてしかたがなく

リーダー役を務めたいみたい



秘めたるプライドは高く

人一倍努力するけど

それを

表には出そうとはしないよ



常に完璧を目指し

自分にも他人にも

厳しいひと



広い視野を持って

いろいろな人の意見を聞いて

ものごををまとめていく

調整型のリーダー



過去世では

反体制派のリーダーだったみたい


その名残から

今世でも

政治に関心を持って

権力にも敏感に反応するよ


参考文献 「生まれた日」占い はづき虹映 王様文庫

【Read More...】

